2010/05/01

そうだ!音楽があるじゃないか!

今日はみんなでコチラ(アニクラポ)のお店が閉まってから近所の洋服屋の店長さんなんかもあつまって、JAM大会~、久しぶりにそんなコトしちゃったなぁ。
やりたいこともなんも分かってないのに、いきなり誰かが始めたら乗っかる形式でグチャグチャとモリモリとモケモケと弾きまくりましたわい。
最終的に「アレってどんなのだっけ?」の話からYouTubeで懐かしいバンドのPV見る大会になっていきましたが....それはそれでオモロかった。そんなことすることもあんまりないもんね。
なんか、部活やってた頃とか思い出す感じノスタルジ~
もうちょっとまとまってきたら、どこかで演奏れないか知らん....
そんな感じでした。

いい年になって、新しくともだちも増えて、またこんなあつい話や何かができそうなんて、やっぱりあんまりないことなので、大事にしたいなぁ

以上