2011/03/21

震災についての情報で....

なんか、今回のことでダメな話がいっぱい出てきたみたい。


首相が放水で都知事に陳謝 消防隊員「処分」と言われた

国が根拠ないままヨウ素剤投与を指示

国内に3台しかない「最強ポンプ車」の提供を申し出るも、政府と東電が拒否していたことが判明

NHK 9日ぶりに救出された少年に強行インタビュー

【東日本大震災】 佐々淳行氏 「菅政権は危機管理上やってはいけぬこと行った」 無能の人災も降りかかる国民の不幸

「余った震災義援金は他国支援に回します」…日本ユニセフ協会方針に異論も

民主・渡辺周議員「安住国対委員長が『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか』と…」

外務政務官・菊田真紀子議員、ジャカルタでエステに買い物三昧

みずほのシステムダウンって開発費ケチって過去のシステムの寄せ集め失敗の典型例だよね

停電会見の記者達がひどすぎるとネットで炎上

銀座のキャバ嬢たちが東電役員を晒し中

被災地向け乾電池190万個を止めていたのは民主党政権だった!

ヤフオクで乾電池の値段が酷いことになっている!!商売も恐ろしい。今日、駅の売店で100円のカップ…

小沢一郎はどこへ行った?(岩手4区)

「停電に関してパチンコ店の営業制限やったら?」 蓮舫「自粛じゃ駄目なんですか?」

原発で各国報道お怒り・・・米「菅首相が悪い」、英「菅首相がアホ」、露「菅首相がバカ」


----------------------------------------------------------------------------

われわれが表向き装っているものこそ、われわれの実態にほかならない。 だから、われわれはなにのふりをするかあらかじめ慎重に考えなくてはならない。(カート・ヴォネガット・Jr)


ひとつの事故の背後には29の軽微な事故があり、そのまた後ろに300の異常があるらしい。それをハインリッヒの法則という