2011/08/17

夏のBGMはZZ TOP!


私の夏のBGMはZZ TOPなのだ


WikiのZZトップ解説

夏はレゲェでもチューブでも杉山清貴とオメガトライブでもない!
テキサスのヒゲのおっさんなのだ!
暑いときは暑いところの人の音楽を聴けば良いのだ!
だから、このページの上の方もZZ TOP画像になっているのだ!
オススメなのだ!

boogie,boogie,boogie!
コレをカッコイイと言わずして、何をカッコイイというだか〜


Gimme All Your Lovin'
Viva Las Vegas
真っ赤なELIMINATOR号が超イカしているのだ!
Sharp Dressed Man
闇を切り裂くELIMINATOR号なのだ!
Legs
誰かが作ったこっちの足スペシャルPVもステキなのだ!
Burger Man
よくわからないがバーガーマンが大暴れだ!
Pincushion
なんだかビデオがかっちょいいのだ!
Rough Boy
素敵バラード、ビデオがサイバーでかっちょいいのだ! と、PVを適当に載っけたけどLIVEもかっちょいいので是非!>YouTube-ZZ TOP 以下、おまけ ZZ TOPのイかしたギター&ベース紹介
Billy Gibbons(ギター・ボーカル)さんのカッコイイマシーン紹介番組
カッコイイマシーン紹介2(写真) いや、なんとなく書きたかったので....