2016/01/20

iOS9.2.1は別に何もおこんない

iOS9.2.1はアップデートしても別に何もおこんない(すごく重要なアップデートらしいけど....)


iOS9.2にアップデートの時は仕事が忙しくて「気づかない」という失態をおかし
人柱になりそこねブログを書き遅れるという結果だったので
このアップデートは逃すまい、誰よりも先に犠牲者草分けになってやると意気込んでいたが
アップデートしても表立っては特に何も起こらないタイプのやつだったので
特に書くこともないみたい。


ただ、
【注意】iOS9.2.1は、3年越しの脆弱性に対処した重要アップデート!
コチラのサイトなんか見ると内容は結構大事なやつみたいなんで
アップデートしてない人はやったほうがいいみたい。

auの人は
iOS9.2.1でauの留守電に不具合 アップデート後に再設定が必要
こんなことあるみたいだから、注意だそうです。