2016/04/02

SWISS+TECH キーホルダに付ける便利ツールを「また」買った

SWISS+TECH キーホルダに付ける便利ツールを「また」買った


SWISS+TECH ユーティリティーキーツール 6機能 ST66676


前にも書いた(前の記事)便利グッズの
キーホルダに付ける鍵型携帯用の多機能ツール
やっぱり結構便利で、色んな所で使ってたりしたんだけど
私が使ってるのを見て欲しいという人がいたもんで
あげてしまった。

で、しばらくナシでいたんだけど
一回持ち始めると、結構あてにしてて
ちょっと箱のテープを切りたいとか
そんな事なんだけど、なんだかんだで無いと不便だということになり
また、買ってしまった。



やっぱり持ってると安心だ
ちょっと心配症なところがあって
「何かあったらどうしよう」と思ってしまうところがあるもんで
これ一個である程度安心感が得られるなら
こんな安いものはないと思う


っていうか、ここの14番めの写真って....
見たこともない武器がずらり、空港で押収されたヤバいモノをアメリカ運輸保安庁が公開



SWISS+TECH ユーティリティーキーツール 6機能 ST66676
スイステック (2014-04-01)
売り上げランキング: 701