2009/09/26

ニュースサイトを見ていたら、ステキなニュースがあったので張ってみる。

ニュースサイトを見ていたら、ステキなニュースがあったので張ってみる。

千円札偽造で小6男児補導 自宅でカラーコピー「試しに作ってみた」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090925/crm0909252331021-n1.htm

いやぁ、元気があっていいねぇ
サザエさんばりに垂直降下形ゲンコツ喰らわすといいね
しかし、カラーコピーの実物の写真が載ってるけど
結構うまいことできるもんなんだなぁ
いや~それにしても
彼の先行きが期待できますね
芸術家とかになってこれからも笑わしてほしいものです
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%86%86%E6%9C%AD%E8%A3%81%E5%88%A4



先輩後輩の馴れ合い、見返りは鉄道模型やチョロQ 福知山線脱線情報漏洩
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090925/dst0909252130007-n3.htm

この「鉄道模型」「チョロQ」が何だったのか知りたいな~
やっぱし限定版とかかなぁ?
廃線になった電車の復刻チョロQとか~
まさか....福知山線モデルだったりする....分けないですよね~
で、イイワケは孫にあげたとかそういうのなのかなぁ~~~
うわ~、もっと知りたいな~
ドキドキしちゃう



「左利き」男性向けパンツ、英で発売
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-11626120090924

右方向に曲がってしまいがちなモノを
そういう風に収めるためを強調しているのかと思ったが
パンツの前の重ねが逆になってるって事なのね
なるほど、違う意味でもなるほど



スパイダーマンにそっくりなトカゲがコミックファンに大人気

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090923_spiderman_lizard/

これは普通にかっこいいぞ!オレは飼わないけどな!




記念日 - 9月26日





今日はワープロ記念日かぁ
今日生まれた人が成人した頃には
何だか分からなくなってるなってるだろな~




と、こんな感じで
以上