2009/11/13

書いてねぇ~

私は6年前から鬱病なんであるが
ここのところ体調が、いつもより優れないと思っていたら
冬に近づいてるからですね
どーも鬱は冬に弱い
寒さに弱いんじゃなくて
冬に弱いんじゃないかと思われる
んで、色々調べたりしてみると
ヨーロッパの北部の方で鬱になる人がいるのは
日に当たる時間が少ないからと書いてあったりする
それ、ほんとなのかなぁ
鬱側から感じる事としては
日光に当たる時間と言うよりも
地球の角度的な事とか
なんだろなぁ
とにかくなんかそれだけじゃない何かが
作用しているような気がする今日この頃です



きょーのステキニュース

ノーベル賞の野依氏、蓮舫氏らの「スパコン、世界一になる必要あるのか」発言に憤慨
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1337343.html
108のレスがまとまってていいと思う


PC-FXベースの改造PCが展示開始、水冷仕様
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091114/etc_tsukumo.html
スゲェステキ!よくこんな綺麗な状態で保存してたなぁ
で、制作費が12万か....バカをするにも金がかかるなぁ
なんというか、その昔は金のないヤツのお楽しみだった感があるんだけど
普通のものが安くなっちゃうと、こっちの方が高くついちゃう
あ~遊びたい、私もそんな風に....


無職の若者、障害者らコメ作り ニート米きょう発売 石巻
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/11/20091115t13002.htm
なんか、萌といいこれといい
面白いんだろうけど
なんか、モノの質があげられなくなったから
話題だけ作って....に行きすぎてるかも
悪いことではないんだけど
良いことでもない感じ、いや
なにいってんだ、オイラは


NASAが「月」に水があることを確認、新聞やテレビでは未公開の各種データをネット上で一挙に公開
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091114_nasa_moon_water/
おーすげぇ、って思ったんだけど
よくよく考えてみると
地球って初めから水はあったワケだよね?
と、すると....
でも、証明されたってのはスゲー


マリオとルイージのコスプレをした男たちが強盗、タクシー運転手を暴行して現金を強奪
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_mario_luigi/
それだ、待っていたのはそれ!
とうとうそんなやつらが出ちゃったか~
今後出る予定の方は
できればもっとバトルを連想させるコスプレでお願いしたい
ドラクエの戦士とか....


以上