2009/11/17

圧力鍋を買いました

圧力鍋を買いまして


こんなヤツなんですけど
ティファール:ワンタッチ開閉タイプ(両手なべ)
早速カレーでもって思って
速攻、材料を切って全部ぶち込む!
(あ、飴色玉ねぎは別で炒めました)
ルーを入れる直前の状態で圧力注入!
圧力鍋ってそうやって使うみたいです
ルーはその後入れて、圧力はかけないみたい
で、まぁ圧力注入なわけですよ
そしたら、しばらくほっといてっていうんで
風呂入ったりして
そんで、開けてみたんだけど
スゲーいい匂い!
このままでもいいぐらい!
確かに、売りもんくの通り
がっつり野菜に染み込んでますぜ、大将!
明日の夕飯が楽しみだなー
高かったけど、買ってよかった
よかったよ~


しばらくは煮物だけの生活を送る所存です


以上














きょーのステキにゅーす


 
HIV・新型インフルエンザ・エボラ出血熱などのウィルスを超巨大化してしまったぬいぐるみ

なんか、いいんだか悪いんだか
全体的にかわいくってもやしもんみたいだけど
実質は結構亡くなってるんだしなぁ....
いろいろ考えてみたけど
ホントのホントに
学習の役に立つってことがあるだろうか....

ま、いいか



「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号

店長が出てきても、説明をしても、謝っても
この場合、事態はまったく好転しないよなぁ
なんだろう
「自分だけに来る特別な何か」を待っているのかなぁ
前世が光の戦士だったりするとか(w



深海から多数の新種生物確認 ひれ付きタコや透明ナマコ
新種(ていうか、未発見種?)って
まだまだいるんだねぇ
なんというか
深海魚だからってのもあるんだけど
気色悪い~
にしても、今後見つかっていく新種って
こういう感じのヤツばっかりだったりするんだろかなぁ....


『種の起源』初版本がトイレで見つかる、価値880万円相当
なるほど、意外なところにあったりするんだねぇ
というか、そういう本をトイレにおいてたってことは
時間をかけてトイレする事があるってことで
実は便秘気味な家族だったりするんじゃないかとか
余計な事を考えてみたり....

あ、私は本持ってトイレにいくタイプです



隠そうとするから目立つのね!いっそのことコードでアート
なるほど、その手があったか!
あとは、そういうことしても大丈夫な空いてる壁があれば....だなぁ



以上