2010/05/17

報告:カーニバル@飯能ビアガーデン

昨日ですが、アニクラポ職員(笑 のポリスくん達主催のイベントに遊びに行ってきました。
例のコレです(カーニバル@飯能ビアガーデン
いやー、青空の下でテクノ・ハウス?と、内心大丈夫かと思ってましたが
選曲が良かったのか?場所か?空気か?なんにしろ、居心地の良い
楽しいひとときとなりました。

それにしても、ポイダンスすげーなぁ
ファイヤーですよ、ファイヤー
日が暮れて20時頃からだったと思うんだけど
くらい中にファイヤーがすごかった
見せ方も良かったなぁ
あと、なんだ、玉
大道芸でやってる、透明の玉を
手のひらの上で何個もまわすやつ
それもオモロかった。
そういうのはなかなか生で見られないんで
面白かったですよ
いや~またやるときは呼んで
すぐ行きます!



以上