2011/06/14

そしてIPv6はどーなったのだ

前に書いたIPv6診断はGoogleのだったんですけど
また、そーいう情報がわかるようなページがあったので書いてみる

あなたの IPv6 接続性をテストしましょう。

なるほど、テストとか技術情報とかあって
細かくいろいろ情報が出るです。

で、このページはこっち(アカマイ IPv6 統計データ、IPv6全世界流量のリアルタイム表示だそうな)を見てて右上のところに
「IPv6 接続性をテスト」
ってのがあって
そこから跳んだところなんですけど
ここのページに面白いところがあって

インターネットの可視化

ネットワークパフォーマンスの比較とか
これが分かったからといって、個人ではどうしたらいいのか分からないステキなデータでいっぱいなんですが、とりあえずビジュアルがかっちょいいので、見て、ヘーってなったらいいと思います
私はなりました



追伸
こっちもかっこいいですSPEEDTEST.NET