2015/10/20

iPhone6全損修理....その後

iPhone6全損修理....auスマートパスに入ってたからお金が帰ってきた。


iPhone6全損!やってもうた!しかも新しいのが出るっていうのにだ!....の後日談


私のiPhoneはauのなんですけど
auスマートパスに入っていたので、全額じゃないけどお金が帰ってきました。







iPhone壊しちゃった人でauの人は
auスマートパス 修理代金サポート
ここのところから申請できます。

auスマートパスからくる申請書類と
修理センターの作業報告書を送って
しばらくすると振り込まれているという寸法です。
私のは液晶損傷ということで7,800円でした。
損傷度合いによって金額とかも違うみたいですが、
最大1万円で2回までだそうです。


感謝!auスマートパスに感謝!
ちょっと助かった....




追記
Apple、米国、日本、欧州などで新たな修理プログラムを立ち上げ