2010/05/23

スイッチカフェでライブペインティング!

昨日は鷺ノ宮のSwitchCafeさんで村上貴子さん(私の以前の会社の知り合いなんですけど)がその場でなんか描く!というので行ってまいりました。
いやぁ、一般的にライブペイントなんて言うとグラフィティみたいなやつなんかしか見た事ないけど、脳から出てきた抽象的なモノをその場で出しっぱなしにする感じで、かなり面白かったです。
途中でカミグラさんも参加して二人で一枚の紙にやりたい放題に!結局昼頃から暗くなるまで二人のバトルを見る事に~~!
しかしネタが無限に出てくるねぇ、描ける人ってのは
また、来月にやるみたいなんで行こうかと思うです。