2016/04/01

iOS9.3.1にアップデートした

iOS9.3.1にアップデートしたよ



そんで、iOS9.3.1にアップデートしたわけなんだが
safariを使っていても、特にフリーズとかなかった私のように
エラーの実感が無いと特に何が変わったのかは
相変わらずわからないのであった....

やり方はいつも通り
「設定>一般>ソフトウェアアップデート」の順に開いて
後は指示通りに進む感じ
私のところでかかった時間は15分位かな
アップデートするときはできるだけバックアップしてからが良いですよ。



今回は小さいアップデートだった所為か再起動しなかった気がする。
で、特になにか変わったという実感もなく終了。
まぁ、これで言われていたエラーが出なくなるんだろうから(出てないんだが)
安心なわけなんで....良いか。

っていうか、特に何も起こってないのに
ブログに書くのもどうかとは思うが....
あくまで1つの情報として



【情報】
リンクのバグ問題を修正したiOS9.3.1がリリース
iOS9.3.1リリース。Safariやアプリ内のリンクをタップすると落ちる不具合を修正
アップル、iOS 9.3.1をリリース。Safariなどのリンクバグを修正