2016/05/17

iOS9.3.2にアップデート iPhone6

iOS9.3.2にアップデート iPhone6



さて、出たらすぐアップデートな私なんで
出たと聞いたら、すぐ入れてみるわけで....


今回もまた、15分位でダウンロード&インストールは完了
んで、見た目変わりなし
使い勝手変わりなし....
まぁ、マイナーアップデートなわけなんで
そんなには変わらないよな〜ってところで
特に変わったところも、不具合も感じない
遅くなったりもしてないなぁ
私のところの環境では、アップデートは問題無いです。




【情報】
Apple-ダウンロード - iOS 9.0 - 9.3.2
iOS 9.3.2
iOS 9.3.2はiPhoneまたはiPadの不具合およびセキュリティの問題を修正・改善します。このアップデートは以下の問題に対処します:

Bluetoothアクセサリの一部でiPhone SEにペアリングされた時に生じることがあるオーディオの品質の問題を修正
辞書で項目を調べる時にうまく動かないことがあった問題を修正
“メール”と“メッセージ”で日本語かなキーボードを使っている時にメールアドレスが入力できなかった問題に対処
VoiceOverで声にAlexを使用している場合、デバイスが句読点や空白を読む時に違う声に切り替える問題を修正
MDMサーバでカスタムB2B Appがインストールできなかった問題を修正
このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:


iOS 9.3.2が登場、iPhone SEのBluetoothペアリングの問題などを改善
iOS9.3.2正式リリース!iPhone SEまわりなど、不具合修正がメイン
知ってた? iOS 9.3.2では、「Night Shift」と「低電力モード」の併用が可能に
iOS9.3.2、適用で9.7インチiPad Proの一部を「文鎮化」させる不具合
iOSを最新バージョンにアップデートするとiPad Proが「エラー56」で高級文鎮化する被害が続出中
「iOS 9.3.2」で9.7インチ「iPad Pro」が文鎮化する問題、アップルが調査中
9.7インチ版iPad ProへのiOS9.3.2配信が急きょ中止される